関東甲信越が梅雨入りした中でしたが、当日は快晴🌞
2歳児🍒さくらんぼ教室「じゃがいも掘り🥔」が行われました!
例年はとても蒸し暑かったので暑さが心配されましたが、爽やかな涼しい風が畑を吹き抜けていたので一安心🌬
親子で元気に来てくれたお友だち👦👧
スーパーで売られているのは知っているものの、じゃがいも畑で育っているのを見るのは初めてだったのではないでしょうか?🌱✨
準備万端でスタート🎵
親子で力を合わせて「赤ちゃんじゃがいも」から、「お父さんじゃがいも」まで収穫しました🥔✨
どんなお料理に変わったか、次回のさくらんぼ教室で教えてくださいね(*^^*)
2歳になったら「さくらんぼ🍒」
まだ、入会されていない方は是非、ご連絡下さいね📞




